嫌韓

GSOMIA韓国しかけてきましたね笑

 

文在寅は何を考えているんですかね?

 

日本との軍事協力を破棄すればアメリカが焦って仲介に入ってくれると思ってるんですかね?

 

しかもアメリカが寄り添ってきたら主導権握れるとでも・・

 

ホントにだだっこというかいやらしいというか幼稚というか・・

 

北朝鮮の、ミサイルの問題も今回破棄した事で、裏で韓国が北朝鮮に頼んだんじゃないかとか思ってしまいますね!

 

今回の軍事協力の一件で北朝鮮のミサイルの脅威がより一層引き立ちますからね!

汚いてを使ってでも何をしてでも日本を従わせる!

こう考えてる韓国ならやりかねませんからね!

 

もう関わらない・・断交希望します。