金慶珠こいつすげぇな

金慶珠この人って韓国がどんなおかしいんじゃないっ。

いやこれは流石にっていう話でも理屈を曲げてまともな話にムリクリするってどんだけ話術すごいんだよ笑

はっきり言って今視聴者はこの人の事みたいのか?

否・・

このよく喋る金慶珠竹田恒泰等、の日本のコメンテーターが論破する姿をみたいのである。

金慶珠はどんなに韓国が苦しい立場にいても理屈をねじ曲げて正当化する。

どんなにおかしいと話もだ・・

絶対に悪く言うことはない・・

今回のGSOMIA破棄等、一連の韓国の動きもこの人は必死に韓国を擁護している。

よくネットを見ているとこの人は中国共産党のスパイだなどと書き込まれてることがあるが・・

韓国にもそういったものがあるのであればこの人はどうなんだろうか?

絶対にメディアの前で韓国の事を悪く言わないむしろ韓国人は日本が好きなんですと日本人が韓国人に対して好感を持たれるような言い方をわざわざいれてくる。

この人・・